All posts tagged 能勢町賃貸

8/27 賃貸★能勢町宿野3LDK★田舎暮らしを考えてる方に朗報です!!★

Categories: ペット可, 当店オリジナル物件, 賃貸新着情報
8/27 賃貸★能勢町宿野3LDK★田舎暮らしを考えてる方に朗報です!!★ はコメントを受け付けていません。

田舎暮らしを考えてる方に朗報です!!
現在入居中でお部屋は見れませんが・・・
大阪府能勢町宿野 3LDKの一戸建てが募集開始です!
駐車場2台可 南向き ワンちゃんも相談可♪
春にはお庭から山桜を花見できますよ♪
お部屋もひろくゆったりとした生活が出来ますよ♪
物件詳細はこちら

1 2 3 8

賃貸 ★能勢町宿野3LDK★春は庭先から山桜を花見♪★

Categories: ちょうど今日見てきた物件情報, ペット可, 賃貸新着情報
賃貸 ★能勢町宿野3LDK★春は庭先から山桜を花見♪★ はコメントを受け付けていません。

田舎暮らしをしたい方にオススメ物件です!
賃料45,000円の3LDK戸建!
駐車場2台可能で、ペットも相談可能です!!
春には庭先から山桜を花見できます♪
お部屋も広くキレイですよ!
今ならすぐ内覧も可能!
ゆっくりとした生活をお楽しみください♪
物件詳細はこちら

1 3 8 DSC02883

動画での紹介はこちら↓

さらなる物件を探しに大阪の最北端にある能勢町に行ってきました♪
DSC08539
能勢町公認キャラクターの「西能浄(にしのきよ)」がお迎えしてくれます。
DSC08529
DSC08536
広大な山々や・田畑が多く、ゆるやかな川もあって
時間の流れがゆっくり感じます♪
DSC08540
道の駅「能勢(くりの里)」はにぎわってました!

川西市の物件はもちろんですが、能勢町の物件もご紹介可能ですよー♪
能勢町物件詳細