川西暮らしをライトアップ♪

こんばんわ!川西暮らしといえば谷です。

今日はタイトル通りライトアップされた川西暮らしの紹介です(∩´∀`)∩

なにせ、日が暮れると閉店しているかのような暗さ・・・(´・ω・`)

誰も看板に見向きもしてくれませんでした・・・(´・ω・`)

それが、ライトアップされてパワーアップした川西暮らしの外観がこれだ!!

でーん!!!!

DSC05259

看板が見える!!( ゚Д゚)

ルミ〇リエのようなこの輝き!!

とまではいきませんが、立ち寄ってくれる方が増えました♪

看板をご覧になられたそこのあなた!

寒いので中に入ってください(>_<)

暖かいお飲み物をお出しして、いっぱいお部屋をご紹介しますよ!

それでは皆さんお待ちしております。

バイ( `ー´)ノ

The following two tabs change content below.
渡宜憲

渡宜憲

川西暮らしのクマさんと言えばボクです。 店内に鳴り響く低い声はボクの仕業です。 まだまだ未熟者ですが、いつも正直なお部屋探しを心がけております。 正直すぎるのが玉に瑕?